施工事例&お客様の声

大阪ガス(N)133-4120&ガス風呂釜 ➡ 追い焚きのできるエコジョーズ給湯器へ

公開日:2023/02/02

[滋賀県大津市]

費用 23.9万円  工期 3時間
商品名
ノーリツ/エコジョーズ/20号/フルオート/壁掛け/7年保証/GT-C2062AWX-2 BL/RC-J101E/追い炊き配管工事/追い炊き配管工事/給湯器交換標準工事費/浴室リモコン配線工事/風呂アダプター設置

BEFORE

AFTER

大津市にて風呂釜を撤去、追い焚きのできるガスふろ給湯器への交換事例をご紹介します。

お客様のお宅では、給湯専用のガス給湯器と風呂釜を併用されており、追い焚きのだめに風呂釜を使われていました。

故障はしていませんでしたが給湯器が19年目になり交換を検討されました。

実は別の業者さんに既に工事申し込みをされていたのですが、高いと思われ他の業者を探されていたそうです。

当社でお見積りをしたところかなりの価格差がでたこと、申し込み済の内容には不要な機能まで含まれていたことが分かり、クーリングオフ期限のぎりぎりで解約をされクサネンにお申込みいただくことに。

今回の工事費用は23.9万円でしたが、解約された最初の業者さんでは約40万円だったそうです。解約が間に合って当社で工事をさせていただけて良かったです!

工事前

こちらの給湯専用給湯器が台所裏に、

風呂釜が浴室側に設置されていました

工事後

追い焚きのできるフルオートタイプの給湯器に交換しました

新しい給湯器から浴室まで配管します

↓↓↓

浴室と給湯器の場所が離れているため浴室まで床下を通って配管しています。10mほどの距離がありますのでお湯が出るまでに時間がかかり捨て水が多くなることはご理解いただいております。

湯張りや追い炊きが便利になるようにと機器交換されたお客様、これからは自動湯張りができることをとてもお喜びでした。

クサネンは、滋賀県草津市で56年、地域のお客様に末永くお付き合いいただけるよう、アフターフォローをしっかりさせていただきます!!

対応エリア:滋賀県草津市・大津市・栗東市・守山市・湖南市・野洲市

(服部)

 

カテゴリー

リフォームの施工事例はクサネンのリフォーム専用サイトをご覧ください

©KUSANEN CO.,LTD. All rights reserved.
お問合せご相談
ページトップへ