施工事例&お客様の声
施工事例&お客様の声
公開日:2022/01/24
更新日:2022/04/11
[滋賀県大津市]
費用 19.9万円 工期 3時間BEFORE
AFTER
滋賀県大津市でのレンジフード・ビルトインコンロの交換事例をご紹介いたします。
お客様からは、当初ガス給湯器・ビルトインコンロ・レンジフード交換と浴室暖房乾燥機の新設を検討されクサネンにお問い合わせがありました。きっかけはガス会社さんから機器交換の時期であると勧めらたことだそうですが、そちらでの価格が高いので他の業者を探されていたところグッドタイミングで当社のバス広告を見かけてくださったそうです!
クサネンの広告バス、守山駅と堅田駅間を走っています🚌
当社ともう一社にもお見積り依頼をされた結果、当社が安かったのでと、レンジフード・ガスコンロ・ガス給湯器・浴室暖房乾燥機をご注文くださったのですが、昨今の給湯器入荷遅延により給湯器の入荷の目途がたちません。そこでレンジフード・ガスコンロのみ先行して施工させていただくことになりました。
既設のレンジフードは、プロペラファンタイプのレンジフードでした。
撤去するとタイルが貼られて部分があり、このままスリム型レンジフードを設置すると下地が露出する部分ができます。
同じサイズ・色のタイルが入手できなかったので似たタイルを施工することを了承いただいています。
とてもきれいに使われていて交換するのがもったいないくらいです(・・;)
新しく設置したのは、シンプルでスタイリッシュなパロマ・リプラ。明るいシルバー色の天板と前面パネルで新しく上質な印象になりました。
お客様には引き続き給湯器をお待ちいただきご迷惑をおかけしていますが、引き続きよろしくお願いいたします。
(服部)