施工事例&お客様の声

隅付きタイプから一体型タイプへトイレの交換をさせていただきました。

公開日:2023/04/18 
更新日:2023/04/27

[滋賀県大津市]

費用 12.1万円  工期 2.5時間
商品名
TOTO/ウォシュレット/一体形便器/ ZJ1 CES9151/手洗い付き/#NW1/ホワイト

BEFORE

AFTER

「トイレを交換するだけでこんなに綺麗になるんですね」と大喜びのお客様。

 

大津市のお客様のお宅で「子どもたちが帰ってきた時に使うためにトイレを交換したい」とのご依頼をいただきました。

既設は隅付タイプで、次はTOTOのZJ1をお考えとのことでした。

 

選ばれたのはTOTO一体型トイレ ZJ1 CES9151(ホワイト

 

深ひろボウルでしっかり手を洗っても、手が当たることはありません。水ハネもしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。

汚れがつきにくく、落ちやすいTOTO独自の技術です。少ない水で効率よく洗浄できます。お子さんが帰って来た時にしか使用されないとの事ですので、汚れがつきにくい仕様なのはお掃除もラクで良いですね。

 

 

止水栓がタンクの真後ろにある為、本体の位置を前に出して設置し、ペーパーホルダーも位置を変えました。さらに隅付タイプから一体型タイプにしたことにより、トイレ全体の空間が広く、ゆとりが出来たように感じます。

トイレに関するお問い合わせ、ご相談はお気軽にお問合せください◎

 

TOTO一体型トイレ ZJ1は、クサネンのショールームにも展示がございます。

草津店、大津仰木の里店、お近くの店舗にぜひご来店ください。

◆クサネン草津店(ケースタイル)◆

〒525-0033 滋賀県草津市東草津1丁目3-40

[営業時間] 10:00~17:00
[定休日] 火曜・水曜

TEL:0120-114-932

◆クサネン大津仰木の里店◆

〒520-0246 大津市仰木の里7丁目1-6

[営業時間] 10:00~17:00
[定休日] 火曜・水曜

TEL:0120-020-932

 

(松田)

 

お客様の声

VOICE

<営業担当について>

チラシを見てのお願いでしたので、多少の不安でしたが、電話対応から施工まで真摯な そして親切な応対をして頂き安心しました。笑顔で応じて頂けるって良いですね。設置完成を見てとても嬉しかったです。有難うございました。

 

<工事担当について>

お会いした時から服装の乱れもなく笑顔で安心を頂きました。途中での説明もして頂き、完成を見せて頂いた時、美しいコーナーになり気持ちが良かったです。僭越ながら社員教育をしっかりなされている事が分かりました。有難うございました。

カテゴリー

リフォームの施工事例はクサネンのリフォーム専用サイトをご覧ください

©KUSANEN CO.,LTD. All rights reserved.
お問合せご相談
ページトップへ