施工事例&お客様の声

経年20年の食洗器、ナショナル製NP-P45X1P1AA→パナソニック製NP-45MS9Sに交換

公開日:2023/04/20 
更新日:2023/04/21

[滋賀県草津市]

費用 15.2万円  工期 1.5時間
商品名
食器洗い乾燥機/パナソニック/NP-45MS9S/M9シリーズ/ミドルタイプ/

BEFORE

AFTER

草津市にお住まいのお客様から、ビルトイン食洗器の交換のご依頼をいただきました。

以前から当社のことはご存じとのことでしたが、街中でクサネンの看板をご覧になりご連絡くださいました。

🌸Before & After🌸

 

施工前 ナショナル製  NP-P45X1P1AA
施工後 パナソニック製 NP-45MS9S

今お使いのビルトインタイプの食洗器は、20年お使いのナショナル製。以前他社で、「下が引き出しタイプのものは施工が難しい」と難色を示されたそうですが、当社でお調べしたところ、しっかりと施工することができました!

別売りのドアパネルはベージュとミドルグレーの2色ご用意しており、今回はベージュを取付けさせて頂きました。もちろん、ドアパネルをセットしなくても、ドア面は素地化粧仕上げされていますのでそのままでもお使い頂けます。

既設の食洗器と比べて使用水量が約35%も大幅ダウン!AIエコナビ運転なら、さらに半分程度になります。節水力が大幅に上がったので水道代の節約になって嬉しいですね♪

 

クサネンでは、食洗器の交換だけでなく、お客様の便利な生活のお手伝いをさせていただきます。
おうちのお困りごとはぜひクサネンにお申し付けください。

<対応エリア:滋賀県草津市・大津市・栗東市・守山市・湖南市・野洲市>

 

(春野)

カテゴリー

リフォームの施工事例はクサネンのリフォーム専用サイトをご覧ください

©KUSANEN CO.,LTD. All rights reserved.
お問合せご相談
ページトップへ