洗濯機上にすっきり設置 乾太くん(8kg)施工事例
- 費用
- 24.5円
- 工期
- 2.5時間
栗東市のお客様のお宅にて、ガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置させていただきました。
こちらのお住まいでは、乾太くん設置に必要な「ガスコンセント」や、湿気を外に逃がすための「排湿管用の穴」が新築時に用意されていました。
ガスコンセントと排湿管用の穴

こちらから湿気を外に逃がします

乾太くんは、大きく分けて「スタンダードタイプ」と「デラックスタイプ」の2種類があり、それぞれに容量の違うモデルがあり、以下の3タイプを検討されました。
スタンダード 8kg
デラックス 6kg
デラックス 9kg
機能を重視するか、たくさん乾かせる容量を重視するか、迷われるポイントですが、今回は「一度にたっぷり乾かせること」を優先され、スタンダードタイプの8kgをお選びいただきました。
洗濯機上に設置するタイプの専用台を使用しました。

限られたスペースでもすっきり収まります

ラク家電とも神家電ともいわれるガス衣類乾燥機「乾太くん」、新築時やリフォーム時は導入のチャンスですが、後付けも可能です。
クサネンでは乾太くんの施工実績が多数ございますので、ご検討中の方はぜひお気軽にご相談ください。

(西村)












