草津市|15年前のダイキン「うるさら」を最新のAXシリーズに交換
- 費用
- 31万円
- 工期
- 3時間
- 商品名
- エアコン/ダイキン/AXシリーズ/S636ATAP-W/20畳用
滋賀県草津市の分譲マンションにて、エアコンの交換をおこないました。
以前、給湯器の交換をさせていただいたお客様より、嬉しいリピートのご依頼です。
これまでお使いのエアコンは、加湿機能のついたダイキン『RXシリーズ(うるさら)』。今回は加湿機能は不要とのことで、加湿機能を省きつつ、RXシリーズと同じ省エネ性の高いダイキン『AXシリーズ』をご希望でした。
お客様のご要望に合わせて交換工事をおこないました。
■室内機■
<交換前>
ダイキン AN-63MRPJ-W(2011年製)

<交換後>
ダイキン S636ATAP-W
『AXシリーズ』

■室外機■
室外機は、加湿機能用の専用ユニットがなくなるため数センチ高さが低くなります。

⇩ ⇩

以前の15年前のエアコンと比べると、省エネ性能が向上し、電気代の節約にも期待できます。また、AI快適運転や節電自動運転などの機能も搭載され、室内の状況に合わせて自動で運転を調整してくれるため、より快適にお使いいただけると思います🌿
エアコンの新規取付、交換は❛ダイキン空調機特約店❜のクサネンにご相談下さい!!
アフターサービスも万全です。安心してお任せ下さい。
<対応エリア:滋賀県草津市・大津市・栗東市・守山市>
(松井)











