リンナイ フロントオープン式ビルトイン食洗機の交換
- 費用
- 16.1万円
大津市のお客様のお宅にてリンナイ・フロントオープン式のビルトイン食器洗い乾燥機交換を行いました。
これまでお使いだった食洗機もリンナイ・フロントオープン。今回も使い慣れたフロントオープンの後継機種をご希望でした。
<交換前写真>
RSW-F403C-SV

故障して使用できない状態でした。キッチンに対して少し段差があるのを気にされていて、「できたら面一(つらいち)にしてほしい」とのご要望もありました。
<交換後写真>
寸法的には厳しかったものの出っ張りなく納めることができ、大変喜んでいただきました。

使いやすいくなったフロントオープン
交換前もフロントオープンタイプですが、上段のカゴを倒して使う仕様でした。新しい機器は上下が完全に分かれた2段構造。上段・下段それぞれを引き出して使えるため、食器の追加投入がとてもスムーズになります。
<旧かご>

<新かご>

フロントオープンならではの大容量はそのままに、さらに使い勝手が向上しています。
同時工事もおまかせください!
食洗機交換とあわせて、複数設備の同日工事も可能です。
・給湯器(エコキュート・エコジョーズ)
・エアコン
・トイレ
・キッチン機器
複数の設備をまとめて工事することで、日程の調整もスムーズになります。
大津市・草津市・栗東市・守山市など、地域密着で対応しております。
住まいのお困りごとは、どうぞお気軽にクサネンまでご相談ください。
(村松)










