大津市|据置型IHを新しく、パナソニックKGタイプへ交換
- 費用
- 12.9万円
- 工期
- 1時間
- 商品名
- パナソニック/IHヒーター/据置KGタイプ/KZーE60KG
大津市のお客様のお宅にて、据置型のIHクッキングヒーターの交換を行いました。
チラシをご覧になり、ビルトインタイプのF4シリーズをご希望とのことでお問い合わせいただきました。
現場確認を行うと現在お使いのIHはキッチンに組み込まれたビルトインタイプではなく、据置型であることが分かりました。

そこで、据置型の機種の中からご希望の機能を備えたパナソニックKGタイプに交換することになりました。
施工前後
施工前
ナショナル KZ-K221B

施工後
パナソニック KZーE60KG

新しいIHで便利になったポイント
◎片面焼きから両面焼きへ
これまでのグリルは受け皿に水を入れ、食材を途中で裏返しながら焼くタイプでした。
新しいIHは、水を入れずに両面を同時に焼ける「水なし両面焼き」タイプ。食材を裏返す手間がなく、さらに自動メニューを使えば、設定に合わせて自動で焼き上げてくれます。
◎焼き網からグリル皿へ
これまでの焼き網から、付属のグリル皿へ。焼き網に比べてお手入れしやすく、グリルをより気軽に使えるようになりました。

◎天面操作でかがまず操作
操作部が本体前面ではなく天面にあるため、立ったまま操作しやすくなりました。
地地域密着で安心の住設機器交換
当社では、草津市を中心に地域密着で住設機器の交換工事を行っております。
ガスコンロや給湯器はもちろん、トイレや水まわりの交換もお気軽にご相談ください。

(村松)












